
中華ヘリコイドアダプター

 

我が家に中華のヘイコイド付きアダプターがやってきました。

 

f:id:pompei:20150416021039j:plain

両側がM42なのでL39-M42リングを使えば、様々な標準域の引き伸ばし

レンズで無限が出ます。 当然私がやる事と言えば・・・

 

f:id:pompei:20150416021049j:plain

KOWA 50mm F2.8!  こいつでしょう ♪ (^^)

50mmが50mmとして使えるフルサイズミラーレス! α7!! 良いですよ~。

誰の事とは言いませんが!  早う買いなはれ! (^^)

 

最近ではもうすでに製造停止しているみたいで? 新品の流通量が減ってますね。

ここから大きな値下がりはなさそうな雰囲気ですので、これからお得な狙い目は

7Rかもしれませんよ。(7R2が近日出そうなので・・・)

 

 

ところで・・・ まさかあの人は旋盤を買うのかなぁ?  (←独り言・・・ です)