
編集作業中

 

最近は色々あって忙しい毎日でございます。

1週間辺り、1000枚くらい撮りまくってますからでしょうか。

何かに火が付いた感じです。ま~どうでもいいのですが。

 

 

プラプラ歩いていて撮影テストをやってみました。

本年中は喪中ゆえ未だ参拝する事はできませんが、片隅からパチリと。

 

f:id:pompei:20150503143816j:plain

SONY α7  Rokuoh-Sha Hexar Ser.1 40mm F4.5  開放

 

f:id:pompei:20150503143825j:plain

SONY α7  Rokuoh-Sha Hexar Ser.1 40mm F4.5  F8で撮影

 

流石に逆光での開放ではキツイものがありますね。光源を入れなくても

この状態ですから。ただ少し絞ると鮮鋭度が格段に上昇しますね。

使い方さえ間違わなければ楽しく遊べるレンズです。 (^^)

 

 

 

さて・・・ どうでもいい話ですが。 ???

f:id:pompei:20150503143840j:plain

f:id:pompei:20150503143854j:plain

絞りのないレンズに・・・ これ、切った貼ったで自作できませんかね? (^^;)