読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100mmのフード

 

この度、長く探していたKOWAの100mm用フードを入手する事ができました。

f:id:pompei:20150522022119j:plain

以前、一度入手する機会があったのですが仕事があってバタバタ帰宅して

チェックするも時間切れでタイムアップ。800円程で人手に渡りました。

ただその時のフードはKOWA-R銘でしたので、未だに尾は引いておりますけどね。

 

とりあえずこれで全ての画角分を入手する事ができました。 (^^)

そして新たにSER銘とKOWA-R銘入手の旅が始まる・・・ のかな? (^^;)

 

 

 

さて、当ブログのコメントの件なのですが、こんなコメント欄が出ますね。

 

f:id:pompei:20150522022157j:plain

常識的に考えて投稿者欄とコメント欄への書き込みは必要でしょうけど

メール欄などは記載しなくても投稿できます。(前回分で試しました)

必ず必要なのは認証の文字を入力する件でしょうか。

まあこれは面倒と言えば面倒ですよね。でも私にはあまり関係ないので

この件は華麗にスルーする事とします。(^^)

 

当ブログでは今の所、拒否設定は一切かけていませんからカキコミ

出来ない場合はこの認証文字が間違っているのかもしれませんね。

 

ちなみにもしメール欄に書かれても私にその内容が届きませんから、

メール欄を見てくれとかの話をされても困るだけになります。

今の所わかっているのはそんな感じくらいですかね~。