
新たなるミッション

 

10:37発や! と、そう言われりゃ行かん訳にもいかずで。

それで5時半に起きて6時出発。到着は9時半ちょっとと言った所。

 

f:id:pompei:20150526013939j:plain

向かった場所は毎度のぐーぐるmapで調べたここ。撮影地として人気があるのかは

全くの不明です。

 

f:id:pompei:20150526013947j:plain

それでこんな車両やらが来たのですが・・・

 

f:id:pompei:20150526013954j:plain

本命が一向にやって来なくて。ちなみに車両の解説は誰かがしてくれるやろとか

思っているので私は書かないことに。

 

f:id:pompei:20150526014002j:plain

ゴリゴリやサメザメはわかるけどどっちも興味ないのです。

 

f:id:pompei:20150526014011j:plain

しかも単機でくるし・・・ Orz

 

f:id:pompei:20150526014018j:plain

もう線路の鐘の音が鳴るたびにドキッ!!

 

f:id:pompei:20150526014024j:plain

近隣の方と今か今かと待っていました。ちなみに私は2時間以上待ちました。(TT)

 

f:id:pompei:20150526014032j:plain

普通に・・・ 短いね。

 

f:id:pompei:20150526014046j:plain

にしても色々走っています。

 

f:id:pompei:20150526014054j:plain

・・・。

 

f:id:pompei:20150526014100j:plain

試運転車両。 ウルトラマンみたいだね?

 

f:id:pompei:20150526014108j:plain

後追いも押えましたが、これって新型車両?

 

f:id:pompei:20150526014115j:plain

ゼロロクがDE10と引っ張ってくれました。

 

f:id:pompei:20150526014122j:plain

やっぱキメ!ポーズはこれかな?

 

 

時はすでに12時過ぎ。見えたのは待ちに待った車両

f:id:pompei:20150526014130j:plain

見えてきました。 ちなみに今眠いので解説は思考停止で半分以下になってます。

 

f:id:pompei:20150526014137j:plain

EF65 1132 のトワイライトエクスプレス

 

これで新たなミッションをクリアできました。 (^^)

 

 

追記

f:id:pompei:20150526101725j:plain

後追い写真、載せ忘れてました。

 

月曜日に休む為に日曜深夜まで残業。前の日(すでに当日)の睡眠時間が2時間程。

そして5時半起きの帰宅が翌1時過ぎ。ブログアップ2時。かなり眠たかったです。

おかげで解説とか投げやりになってますが、それはそれで良い思い出として。

にしても、もうすっかり夏ですね。暑かった~。

 

Nikon D600  AF Nikkor 80-200 F4.5-5.6D

(後追い以外、撮って出しリサイズのみ)