読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LP-NC003

 

台風が次々やって来ていて、それに伴って空を覆う雲が来襲する昨今。

恨めしそうに空を見上げるも、なすすべなく撃沈している状態です。

早く梅雨が明けないかねぇ。

 

話は変わって今、仕事のノルマが追い付かない。

こりゃ週末連休も缶詰確定ですかね~。 (TT)

大体、無駄な事をさせようとする事が問題で。途中経過の報告とか

資料のコピー欲しいから持ってきて?説明して?

「無用な移動や不必要な説明の時間ってないんですが!」 とは言えない

から生憎、アポが入ってまして、お急ぎであれば郵送(有料)します。と

言ったらFAXで良いとか言いやがるし。 ムキィ~!!!

だったら最初から 〇×△ !!

 

言ってちょっとすっきりしたとこで本題。 (^^;)

 

 

ニコンからこんなん出ました。

f:id:pompei:20150716170724j:plain

曇り止めクロス LP-NC003 と言う物です。

布に特殊溶液が染み込ませてあって? 200回程使えるようで? これで

カメラのレンズを拭くと、薄いコーティングができて曇りにくくなるらしい。

 

で~! この布には興味ないのですけど、溶剤には興味あって。

これってどうせOEMでしょ? どこが製造元かなぁ?

私なら違う意味で曇りやすいレンズに・・・ 使ってみたいかな。 (^^)

 

ところで色にじみとか大丈夫なんだろうか? 洗剤系とかアルコール系は

虹が出るんだよね・・・。 どうかなぁ? 人柱、求ム。