
悟り・・ それとも・・・

 

仕事の山場は29日と30日。 ここを乗り切ればっ。

 

 

ブログの巡回もままならないそんな昨今なのですが、欲しかった機材の

セールが始まった。そう言う訳で近日中にポチらんといかんのかなと。

 

もうこの1年で使わなかった物、今後1年で使いそうにない物、そして

同じ物を持っている物は例外なく放出対象として取り扱う事にしました。

もう置き場所もないし・・・

 

子供が夏休みになり、毎食事作って部屋も散らかし放題されてストレスが

溜まる嫁。捌け口は私のカメラ機材(ジャンク?)の山。

「・・・よねっ!」 そんな嫁の声が聞こえます。  ハイ、スイマセン・・・・

 

 

これから数日は、徹夜してでも頑張るっきゃないな~、仕事に機材整理。

ま、関係各位様、温かい目で眺めていて下さいな。

 

 

それにしても毎週、台風ばっかりで困るな~。 Orz