
初タブレット

雑感

 

仕事の山が終わった。 と言っても明日は銀行に行って色々やんなきゃ

いけないんだが。(今夜のうちに明日の準備はしたい。)

とりあえず区切りはついた。とにかく眠いので今は寝るっす。

 

 

バタバタ忙しい最中でしたが、休憩時間はブログを見んとNETサーフィン。

これが意外に危険なんですわ。何せストレス溜まりまくりですから買い物

とかやりだしたら歯止めがないんですね。

それで案の定、ポチリました。

 

f:id:pompei:20150730174700j:plain

タブレットです。 9inch程の大きさで、厚みは何と5mmくらい。

これを選んだ理由はmicroUSBと通常のUSBが使える点。普通はmicroだけなの

ですけどね。そしてwin8.1、やっぱこの2点は大きいでしょう~。

 

で、何をするかって? それをこれから考えるんです。 (^^;)

と言うかすでに邪な事は考えていますがね・・・。部品を注文しなきゃ。

 

眠い! 眠い! 眠い! でも今日は空を見上げると雲一つない。

風が強くて満月に近い強烈な月夜ですから諦めはつくけど、やっぱ台風後の

絶好のチャンスですから悔しさもある。

まあ今は自分に与えられた事(睡眠)をやって過ごす事にしよう。

 

おやすみです。 zzz~