読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早いもので8月になりましたな・・・

 

もう8月か・・・。

 

色々あってまだまだ資金難だけど資金をアレコレ使っていて、とりあえず

何とかなるやろとか見切り発車しまくっている昨今の私です。

まあ何れはそうなるんやし!とか自分に言い訳を言ってますが、なるもん

ならん事もあるんで・・・ と思いながらも切羽詰ってない状況。

だってねぇ・・・ 欲しいなぁ! そう思ってたのがいきなり通常価格の

30%引きで、更に10%以上のポイントを付けますとか言われるとね。

定価の6割以上の値引きでっせ。もう心が負けますわな。 (XoX)

 

タブレットに続いてそれをポチった後、さらにプロ美奈ちゃんをD600に

装着させた状態で持ち運べる防水バックを購入。今はリチウム電池を選定中。

これも安くなくって約4万はするし・・・。後、カメラ2台、欲しいな~。

もう動き出した物欲列車は止めようもなく・・・ Orz

 

 

それで今ちょっと欲しいカメラはこんなの ↓ なんですが、これはあくまで

理想であってこれを買うには至らずと言う状態です。

f:id:pompei:20150801012817j:plain

スペック的にこれ位の防水性能が欲しいところ。そういやLXの宣伝も

かなりのインパクトがありましたよね。

ただ星の写真を撮るのに改造的にも画像処理に使うソフトウェア的にも

ニコンかキャノン以外の選択肢がないのは辛いところ。

この辺りは未だに心、穏やかではない状態です。

 

人の欲って、底なしなんでしょうね・・・。

いや、問題はそこぢゃなくて資金難をどうするんや!なんですけどね・・・