
新たなる・・・

カメラ 雑感

 

決算前で伝票の山に埋もれている昨今の私です。

仕訳作業の消費税の区分けで毎日が頭痛い、そんな状態です。

 

これってやってる人にしかわからんのだろうな~。

作業増えてるのに銀行なんて、いつできます? とか軽く聞いてくるし。

いや、まだ期中で決算どころか締まってませんって。

 

なんか9月中間の融資残高が目標に届いていないらしく・・・ 

仕方ないから金利安ければ改装でも検討しますけど。と軽くお付き合いで

言っておいたら、新人担当者が本気で見込みに入れやがった。

f:id:pompei:20150908025528j:plain

SONY α7  Fujimoto LUCKINAR 50mm F3.5  F8で撮影

やったのはリサイズのみなんだけど、なんかマゼンダっぽいね~ (^^;)

何か星用に設定いじってたかも? 解像は EL-Nikkor に劣りますね。

 

画はえびの高原のループ橋。

何でこのクソ忙しい時にこんなとこにいるかって? そらあちこち改装する

ネタを探しに遠征して業者と打ち合わせとかやってるから。

 

なんかね、こんな遠征楽しくないし面白くない。だから機嫌も悪い。

機嫌が悪い半分はGW以降、ぜんぜんお星さまが見えないのもある。

今年の天候はハズレだわ。11月からはカタリナちゃんが来るってのに。

こんな状態で機材のテスト、できるんかなぁ?

あ~でも、もう時間ないや (TT)