続々と・・・

 

空模様がめっちゃいい昨今です。 しかし会社に缶詰状態の私です。

まあそろそろ動き出したいとは考えていますが。

 

無動廃車かと思われた81-303銀釜。無事復帰して最前線に復活しました。

これも撮りに行きたいなとは考えているのですが、その前に空だな。

そんな事を考えています。

缶詰中に勢い色々ポチポチやってましたら、ポツポツ落ちよりました。

まあ今すぐ使うのってあんまりないのですが、これは使えるな・・・と。

 

f:id:pompei:20151016170636j:plain

こんなんに反応するのは約一名様だけか? M42のアレですからね。(苦笑

 

他にも主だったこんなネタの販売先から続々と10点ほど届きます。

ネタバラシをすると、ポイントの期限切れを避ける為に、一斉注文をかけた

だけなのですがね。

それでアレをこうして、そして最後はお願いを致します。 m(_ _)m

 

 

話は変わって当家に貢物が届きました。ありがとうございました。

こんなんせんでも~ (^^;)

 

f:id:pompei:20151016170644j:plain

もう、子供が見て瞬殺でしたわ。 (^^;)

 

私は昨晩、PCでアレを見ていました。撮るのも大変でしたでしょうけど、

編集も音入れも大変だっただろうなぁと感心して見ておりました。

大変な力作、ありがとうございました。

煙が出るまで何度も回して観覧させていただきます! (^^)b

そして・・・ 遠征?ですか! ふふふ、でもその前に私が再遠征とか・・・ 笑

 

しかし今、我が家では大きなイベントが?待ち構えています。

ん~簡単に言うと引っ越し? なのか?

会社の移動に伴って近々で色々あるって事です。ま~た大掃除だの不用品

破棄を迫られるかな?? (TT)