
準備は間に合わず・・・

 

あれほどあった一升瓶の山が消え失せた週末。

今週になって日本酒(冷酒)に走り出した私です。

とは言っても体重がそろそろアレなので、減量をしようかとも思案中。

とりあえず正月のイベントを乗り越えないと話は始まらないな。

なので年明け早々? 本気モードで行きます??? (^^;)

 

 

鋭意頑張っていた11月のイベント、カタリナ彗星迎撃作戦。

どうやらテストが間に合わずに時間切れになった模様。

まあ本番は12月に入ってからになりますから、それに備える事とします。

 

それで・・・

 

f:id:pompei:20151120012704j:plain

今月狙うと言っても、高度が低い上にすぐに夜明けがやってきます。

ショット数から言っても、10カット撮れるかどうか?

なのでかなり綿密に計画しておかないといけませんね。

 

あとは天候だけ。その時に備え、今は旧機材の整備に勤しむ事とします。

晴れてくれ、晴れてくれ、晴れてくれ。 ココが一番の問題だ。