
今朝の出撃

 

日が変わった12/18の午前1時。 空には雲がいっぱ~い。

そして2時頃見てみると・・・ 雲が殆どなくなってる!!

 

それ~ぇぇ!!  いざ出撃!!!

 

バタバタ準備して出発して現地に到着したのは4時ちょいすぎ。

 

 

寒い! むちゃくちゃ寒い!! めっちゃ寒すぎ!

 

気温、マイナス4度・・・  Orz

周りは当然のように雪!

 

f:id:pompei:20151218150610p:plain

自慢の大砲やカメラも、あっ!と言う間に凍り付きます。

でもレンズはお手製防湿ヒーターで完全クリアでしたが~! (^^)v

 

手足の先の感覚が帰宅して1時間経ってもない状態でした。(現在は復帰済)

なので撮影画像の編集結果はまた今度と言う事で。

 

ちなみにこのプロ美奈ちゃんは防塵防滴仕様なのですが、カメラのD600は

どうなんでしょ?

毎度こんな感じで凍っては融けてぐっしょり濡れるのですけど、壊れる風でも

なく問題なく動いてますけど・・・

凍っても問題なく動いてるし、それが融けてびっしょりでも元気に動いてるので

毎度毎度、まっいいか~なのですけどね。 (^^;)

 

やっぱりここは昔も今も、 DDダンカンもニコンにはビックリ!

で今日のとこは終わりにしたいと思います。 (^^)