世の中はまだまだ連休中

 

正月は明けたと言うのに・・・

 

f:id:pompei:20160110141737p:plain

年が明けてもこんな予報の毎日。

 

きっとこちらの気象庁は未だ正月休み中なんやろね!と、愚痴りたくなる。

ああ、そんな毎日。

 

いや、天気予報が外れてるってわけでもないのよ。

ちろっと雨が降るけど、概ね当たってるし。

でもこれから先の1週間もこんな状況ってどうよ? ねぇ・・・ (--)

 

そんな訳でやる気20%の私は今日もダラダラブログ進行します。

 

 

ところで・・・ 宝くじが当たった~。 (^^)

でも300円だけどね。 はいはい、これはいつもの事ですね。 (TT)

 

おかげさまで新しいカメラは買えません。 

景気に貢献したいと思っても、なかなかねぇ。

あとは景気の良い方がD610をいつ買うかだなぁ。 

 

アベノミクスも黄色信号から赤になりかけてて、結果は失敗に終わりそうだし。

まぁ、貿易収支がマイナスのままでは苦しいわな。あといらん円安もね。

株価下がって年金資金の評価額も巨大赤字で火の車だし。結果、また値上げ?

極めつけは下朝鮮との合意が最悪でしたし。後日、いつも通り下朝鮮がケツ

まくって無効化して赤い国もわめき出すと。で、これで選挙やるのか。ん~。

TPPといい、将来に汚点が残りましたな。

 

 

最近、特定のアメブロが見れない事が多い。前にも増して品質が落ちてる様子。

年末からサイバーエージェント子会社のNETゲーム、グランブル

ファンタジーが公取から禁止されているコンプガチャをやっていた問題で

大炎上中。でも前々からピグでも似たような事を延々やってましたけどね。

こんなんやってるから一時期1000万人突破とかはしゃいでいたのが、

イベントやっても1日10万人も集まらないと言う事態になるんだわ。

あ、そういやここんとこ俺もやってないな~。

 

 

仕事は今週が山場で休みなしな雰囲気なんだけど、私の周りがノンビリすぎて

資料がそろわん。時間だけが刻々と過ぎていくけど、締め切りに間に合わせ

なきゃいけない私は寝る時間もなくなりそうな予感なんだが。

ああ、私もケツまくりたい。何処かに逃げ出したい。そんな今の気分。

で、冒頭の連日のくもり予報は私の気持ち? それとも天の慰め?

心の中では大雨状態なんだけどなぁ・・・

 

忙しいけどヒマなんで(不思議な日本語だっ)、荷物整理でもやりますか。

あ~~ もう少ししたら、引っ越しとかもあるんだった。面倒やなぁ~。