いよいよ寒さ本番に?

 

今日の当地は良い天気でございます。

日なたはほんのり暖かく・・・ でも日陰はぶるっっっと寒い、そんな感じです。

来週辺りからさらに急に寒くなってくるみたいな事が囁かれ。

しかもお星さまにはちょっと厳しい空模様らしく。

まあ致し方なしですな。これも天のお恵みってやつですから。

 

 

一昨日の仕事中、体に寒気を感じてそそくさ会社から帰宅。

家で仕事を休み休みやっていたのですけど、どうも本調子には至らずでした。

連日の徹夜が祟ったか。 Orz

昨日は朝から寒かったので外に出たくない症候群。仕事の山は一式持ち帰って

いたので無理をしないよう家で仕事をやる事に。

 

家での仕事中、ピンポン! 会社に届くはずの書類や荷物が不在だったとの事で

家に届きます。

そして今日は・・・ 会社に出勤。家に届くはずの荷物が会社に届きます。

うちは会社のオフィスが分散している上に、家も分散??しているのだが、

近くに必ずいるからいつもついでに回ってくれてるようで。

 

それで今日、届いた荷物とは! こんなの。

 

f:id:pompei:20160115134835p:plain

レンズです。 多分ですがタムロン製?のEマウントレンズ!

 

α7買った後、ボディだけ持っているNEXが遊んでてAFレンズが欲しいん。

そう言ってたら、2本あるからあげるし!な感じで戴きました。ありがとう

ございました。 m(_ _)m

ついでにでっかい!弁当箱も届きました。想像してたよりもデカかったです。

それで指令通り、料理してみますねっ。 (^^)

 

レンズはフィルター径が49だったのでkowaのを装着してみるもやっぱ違う。

ミノルタに銀枠49ってあったかなぁ? とりあえずその辺にあったHOYA

代用しとく事に。そういやkowaの銀枠もあったが今回はいいか。

 

 

今やってる仕事を18日の21時までに終わらせるようにとの勅命が下った。

なので月曜日までは不眠不休の臨戦態勢!なんだけど・・・

しかし預かっている書類はココ連日の努力により本日の早朝には処理を終えて

しまい、今はやりたくてもやる事ができない。

(0時就寝、3時起床、出勤前までには全終了。どうよっ!! ^^)

こちらは日曜日までには終わらせようと思っていたのだが、書類が届かない

事にはどうする事もできない。

日曜に提出して月曜はゆっくり休みたいんだけどな。無理そぉ~。

とにもかくにも今は早く届くのを待ってます!