
曲線美で悩殺?

 

寒い。寒い。寒い。

当地では雪がパラついています。それでも積りはしませんがね。

平地で積もるのは年に1回ある程度? そんな感じです。

 

さてそんな本日の空状況は御覧の通りの曲線美のすじ雲。

 

f:id:pompei:20160119125938j:plain

むちゃくちゃ寒い&北京や天津のきちゃない空気が直撃してると言う、最悪な

空模様な訳ですね。

この曲線美の状態が当地にとって如何に危険な状態なのかわかるかと思います。

はぁぁぁぁぁ~~ Orz

 

そしてこの後、この空気がジェット気流に乗って日本縦断するんだわ。 (TT)

 

f:id:pompei:20160119125947j:plain

それで山の上のライブカメラを見てみると・・・

昼間がこれやったら、夜に遠征するのは自殺行為やな。と言う事がわかります。

なのでしばらくはお休みになりそうです。

 

週末まで仕事の手が空いたと思ったら、空には厚い雲があって撃沈。

ならば鉄分補給にとEF81銀釜を狙おうと思うも、14日に故障、無動回送。

どうすりゃいいんでしょ?

 

とりあえず、何処かに行きたいなぁ。 そんな今日この頃。