め塩め

 

只今、朝の5時半。

ようやく?昨日の業務が終わり・・・ 8時から本日の業務が始まる。

何と言うか、お役所相手の資料がドっさりあって、保険の9割負担分の

請求云々とか考えただけでも面倒しい。で、この作業でテンパっております。

 

時間かかってもいいから、アクセスか何かで簡易ソフトを作ろうかな?

もう操作の大部分を忘れてるけどな~。1年がかり目標で検討しようかと。

でもきっと思っただけで終わるんやろなぁ。

それで今日の目標はお客さんと打ち合わせの最中、良からぬ?作業やな。^^

 

 

め塩め? ?? ???    ん~、目薬かな? ん~??。

 

ダイビング先での事。とある島の爺さんが、海水で目を洗うとかやってた。

え? 何の為? と、思ったけど未だに正しい意味は不明。

塩は殺菌効果があるから、そうなんかなぁ?とか思ってみた。

どうなんでしょうね?

 

で、あれ、凄く良さそうですわぁ。って、仕事の合間にチラ見して焦る。

早よ送るもん送らんといかんのに、めっちゃ暇がない。

日曜発送、月曜AM到着させますわ。 を目標にしてがんばろ~。

ただ日曜は引越しの第一段があってこれまたドタバタしそう。

も~、貧乏暇なし甲斐性なしやな。 Orz

 

 

写真、忙しくてもカメラは常に携帯して時間があったら撮るようにしてるけど

もう少しゆっくり撮りたいよね、とか。

 

f:id:pompei:20160130051201p:plain

このレンズは描写は好きなんやけど、マクロフェチではないのでなかなか使わん。

そこで付けっぱにして強制使用しています。

たまにはそんな縛りがあってもいいかな~と。

 

さて、これから1時間ほど寝よう。おやすみです。 (--)zzz

 

使用カメラ : Nikon D600  Ai AF micro-Nikkor 60mm F2.8D