で、 原隊復帰?

 

本日、設定をいじっている訳でもないのにこのブログが元の状態に戻って

いた。つまりは白地に白文字を打ち込むのではなく、ちゃんと黒文字が

打てる仕様になっていた。しかも画像アップもできるようになっている。

(編集サイドバーが表示されるようになった)

 

で、時間作ってブログアップ用に用意したXP機にOS等インスコ作業して

やっと終了した状態の私は何処にこの悔しさをぶつけていいものやら。

むきぃぃぃぃ~!!!   ハイ! 終了。 チ~ン。

 

 

数日前、バイク屋さんから連絡があった。原因がわかりません!と。

おいおい、どうしてくれるん? な放心状態の私。

それでエンジン全バラしてオーバーホールしていいですか? だと。

直らん事にはどうしようもないので言われるがままお願いしましたが、

いつ直るのかとかはわからんらしい。

はぁ~。3月中の完了はムリそうですなぁ。交通費がかさむ・・・ (TT)

 

で、レッカー代(保険に無料レッカーあるの忘れてた)と初期修理代に

OH代で5~6万は行きそうな気がしているのだがどうか。

レンズを1本買おうとか画策していたけど、どうも風向きが怪しい。

と言うか、無理なんじゃね? そんな気も。

とりあえずこの話は気のせいだった事にして現実逃避に走る私。

 

で、そのブツが早速、届きました。

 

f:id:pompei:20160308163008j:plain

俗に言う、「 1 」と言うヤツですね。

 

まぁ何に使うかって言われたらアレに使うんですけど、作りは私の2よりも

ガタが少なくてええ感じ。日に日に加工精度が上がっているみたいですね。

非常に満足なのだが、また一歩怪しい世界に足を踏み入れた感じ。

いやいや、ハァハァ興奮度120%状態なのだがどうしてくれるんだ!

ちなみに次は・・・ Mな回るヤツに走る・・・ いかん、また変な病気が・・・

 

で、今日もコンパクトカメラを検索物色する私。 Orz

 

と言う訳で、アレが必要になった時には宜しくお願いします。 m(_ _)m

そうそう、真鍮には憧れますけどハードな塗装萌えな私なので基本はハードで。

でもでも私がまずやる事と言ったら、やっぱ緑でしょ。これをやらないとね。

暖かくなって時間ができた時にサクサク動きます。 (^^)

 

 

会社引越し中(既に売買契約も終了)と言う事もあり、税務署から税務調査は

中止する旨を伝えられました。と言うか、管轄外になる事も決定!だし。

あの資料出して! と言われても 何処にあるのか一緒に探して下さい! とか

ありえんし。賢明な判断だよ。うんうん。

私も6月いっぱいまで休みなしになるとかありえんし。

 

で、何故に籍を置いていない私が担当になってるん? ちょっとちょっと。TT

 

報酬としてお酒もろた。ビール30缶、焼酎20本。(うち泡盛2本)

ヤケ酒で? 2日持たずしてビールの空き缶が30個! 泡盛鋭意減少中に。

も~、飲むよ! とか朝から飲んで仕事してます。

バイクないし! 運転しないし! 公共交通機関だし! 問題ありますかな?

それにしても泡盛の43度は久々に効くわ。流石に減りが遅いですね。

上品な奴はバイクの修理代にしよう! と画策中。

 

明日はリサイクル業者とか引越し業者とかと一日中、打ち合わせ。

これが週末までアッチとかコッチとかでやるのだが。

で、倉庫とか蔵とかジメジメとかPM2.5級のホコリとかとの格闘が始まる。

どれだけのダメージを食らうのかは不明だが、一日3回は風呂に入りたい気分。

確実にダニとお友達になっているよなぁ・・・。

殺人ダニとか言うの、いないよなぁ・・・。 そんな不安なここ数日の私。

 

風呂から上がっても背中が痒いような気がするのは・・・気のせいですよね?

酒は飲むのではなくて、浴びる方が良いのかもしれない。 うむむ。 (>_<)