読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ道半ば

 

依頼された作業がまだ半分残ってる。めんどくさいと感じてはいるが、誰かが

やらねば精神で粛々と頑張っております。

文才ないのに細かい文章考えるのめんどい。写真を加工するのも楽しくない。

で、大きさや重さの計測にトドメは箱作り。めんどいなぁ。

なので続きはまた明日にしよう。そうしよう。 (^^)

 

 

当家に秘密兵器が届きました。回転式の小口径銃、ライカM-Eマウントアダ

プターです。

今は期間限定のポイントイベントが発動していますからね。サクッとポチり

ました。あとは密林から白い袋が届くのみ。

 

f:id:pompei:20160317000524j:plain

それでヘリコイド可動数値は、最短で 9.73mm 、最長で 14.80mm でした。

大方の予想通り、約 5mm 稼働している事になりますね。

 

驚いた事に、コイツは全くのガタツキがありません。かなりの精度で作られて

います。やはり昨今感じていた制作精度が上がっているのは確実な模様。

かの国 関連の恩恵は、様々な思いはあれどありがたくお受け致しまする。

まあ間には、いつもの人が介在しておりますがね。

 

それでこれは私の独り言ですが、SM商会って何ですか? (^^;)

いよいよ店になるんかな? どうなんでしょうかね? (^^)

 

さて、白い袋は来週にならないと届かないと予想中していますので、それまで

のんびり待ちますかね。