
ビールがうまいっ!

 

最近ずっと鋭意頑張っている引越し作業。1軒ならともかくまだまだ何軒もある

のよ。それもこのクソ忙しい決算作業の間中ずっと!

なので二日連続で朝から黙々と梱包作業やって運び出しをやって、不用品を

リサイクル業者に持って行って、それでも残る物はゴミ出し作業の準備をやって。

そんな毎日でございます。

 

明日(すでに本日)は肉体労働から解放されて? 会社にも出勤もせず!

自宅に会社のPCを持ち帰って伝票の山と格闘する事に。

まぁある意味、これも肉体労働ですわな。 Orz

 

で、問題は本業を全くやってない事。本業は二カ月分以上、残が残ってますが

これ・・・どうしましょうかね?な状況になってしまってる。

さて、ここから死ぬ気で頑張りますか。 (^^;)

楽天家なんで何とかなるやろ~精神で毎日動いてますんで!

それで目先分は何とかなってるってのもすごい話ですな。

 

とりあえず土曜日は肉体労働者に復帰、日・月曜に本業作業、火曜日に肉体労働、

水・木曜に本業作業、金曜日が取引先の会議に一日中出席地獄 (TT)。

26~29日は予備日or休暇と言う、天地ほどの・・・

ま、やるだけやりましょうかね。

 

 

我が家に不思議な荷が届いた。

 

f:id:pompei:20160318000507j:plain

6.6香港ドルっておいくら? (^^;)

白ではなく、カーキ色とでも言うのか? そんなのが来た。

これって春の新色か何かですか? 来週になると思っていたので嬉しいです。

 

f:id:pompei:20160318000523j:plain

中から出てきたのはM-L39アダプタぁぁぁぁぁ~

 

これで 9.73+1.00=10.73 に。それでアレを装着してみた。

う~~~むむむ。 微妙? 50mにピン来てるけど、無限はどうやろ? な。

とりあえず、もっとしっかりネジ込んでみて星でも撮ってみるか!とか。

そんな状況です。 まさかレンズが甘いのか? いや、それは考えたくない。

でも鬼門の35mmだし。

 

・・・・・・・・・。

 

け、削るか? そんな妄想が・・・。 (^^;)

ま、まずは星! 星!  それからでございます。