読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐちる

雑感

 

かぜひいた。 間違いなくひいた。

 

 

先日の金曜日、社長に呼び出されて会議に出ろと。

そんなん出ても私にはわからんし、とか思ってたら運転手を頼むと。

気分転換に外に出るか。そんな軽いノリでついていく。

 

しかし車内は想定外の過酷な環境に。私の他に社長と相手先の社長が同乗。

社長、まぁしゃべるしゃべる。ここで会議してどうする?

初めは相槌を打ってた相手先の社長は到着する頃にはなんだかグッタリ。

そらね・・・ (^^;)

それで会議が始まったらうちの社長、ダンマリモード! おい!!

なので運転手で素人の私が会議を進めていくのだが・・・ 事前の準備も打ち合わせ

もやってなかったので今後のスケジュールについて等のツメが悪かったような。

とりあえず、まぁいっか。で終わる。

 

 

夕刻、なんか体がおかしい。鼻水もドバドバ出てくる。で、早退を決行。

ちくわ屋さんから凸電あったが直ぐに終わらせて週末の予定の打ち合わせを

しながら自宅まで車で送ってもらう。走行時間は2分程度ですけどね・・・。

 

家に着くとダルさが急上昇。当初は花粉症だなとタカくくってましたがどうも違う。

あ、やべぇ。これは来たな。 示す体温は40度オーバー。来ました来ました!

 

で、寝る! ひたすら寝る!! 家族にうつさない様、マスクして寝る!!!

普段の睡眠時間が少ない私は、寝ると体力アップと免疫力が上昇する。

冬布団で丸まる。 だが寒い! むちゃ寒い。 その後、寝汗で目が覚めたりと・・・

 

しかし朝起きると体温36度台。 どうだ、見たか!我が白血球の免疫力を!

でも頭のどこかを栓抜きで抜かれるような感覚が残ってて治まる風にない。

まあ動けるんで・・・ 朝の9時には会社の倉庫に行って作業をする。

 

社長がいらん事、次の入居者に28日に一部使って良いからとか言うから・・・

ええ! 片付けは全くの手付かずですがコレ、どうするんでしょう?

ブチブチ言いながらやる。 ええ、やりますとも。

どうして何も考えずにエエカッコし~するのでしょうか。 (--)

 

こんなものかと一通り終わらせて帰社すると赤い国のお客さんから連絡が。

この資料送ってやぁ。期限は27日発送でお願い。って、どんだけ急!

サクッと資料作って26日発送を終わらせてこのブログ書いてたら日を跨いだ。

 

決算どうしよう。最後の詰めが終わってないが税理士さんには承認積み事項。

28日中には完全終了させて、29日には発送を行わないといけない。

今、調子悪いから、頭で考えるのってヤなんだよな。どうすっかなぁ~。

勝負は28日だな。と、そう決めたので、とりあえずは体内アルコール消毒でも

するか。そんな 3月27日が始まった。 (^^)