
晴れ晴れ

 

とりあえずやるべき決算作業、全部終わった。

あとは引継ぎで税理士さん、よろしくと言ったとこ。

 

それで午後は買い物とかウロウロとかやってた。

もうね~、町中は中国人ばっかり。景気が良い頃の日本人も同じ様に言われて

いたのだろうか? でもあの国の人口は殺人的数ですからなぁ・・・

それと同じ様に考えるのも変かな?とも思わなくもないが。

 

f:id:pompei:20160329165702j:plain

町中では色々な花が咲いていたよ。当地はもう十分、暑いわ。

でも中国人と一緒に大気汚染物質もやって来るって・・・

太陽も霞む、今日この頃です。

 

仕様カメラ : SONY ILCE-7  KOWA Prominar 35mm F2.8 (Kallo Wide)