
黒い悪魔

 

倉庫と言うダンジョンを探索中、モンスター ・・・。 いや、黒い・・・ その卵・・・

と格闘の末、攻略するに至りました。

宝箱?と呼ばれる重い荷物を抱え、ヘトヘト状態で運搬したりと。

誰がこんなゲームをするんだろう? な、過酷な戦いでした。

 

いや~、あともう少しですがな。でもあと2日間が山場ですな。

夜空を見上げると絶好の撮影日よりなのに自分の時間がないばかりに。

とりあえず20日を目標に、今日も明日も明後日も頑張りましょ~。

 

 

で、飲まなきゃやってられんて~~~。

 

f:id:pompei:20160412005425j:plain

飲みながらカロワイドレンズの近接で遊んでみる。

ん~、前も後も好みではあるし。 でも今は酒がうまけりゃそれでよし。

そんな気分。明日は何を飲もうかなぁ。

 

飲みながら次回の遠征を考える。でもまずは星を撮りたいなぁ。

出来ればGW辺り、星を狙ってみたい。 (^^)