
ニンジン

カメラ

 

今の時間は4時。徹夜明けですが・・・ 今日も一日、頑張る事に致しましょう。

 

 

さて、某所でニンジンがぶら下がっていた。 楕円形のニンジン・・・。

 

〇〇〇様! これ、取りに行きます!! (^^)

 

 

 

さて、長らく引越し作業をやっていた私ではございますが、本職?の経理業務を

連休前の27日までにやって税理士さんに提出予定。

量はそんなでもないので本気でやっつければ2日で終わるかなと。

まあそこはそれ、ノンビ~リ、ダラダラやりますが。 (^^;)

 

連休中はこれまたダラダラと会社の新倉庫で荷物の整理の予定。

星が見える日は山に星を見に行くかもです。しかし地震があると流石にブレる

のでそれがちょっと困るなぁ。

 

とりあえず連休中は気ままにノンビリやりたい事をやって過ごしたい。