負けたっっ

 

久々に負けました。 と言うか、手を引いた?

最近は、こいつは本当に欲しいのだな。と思ったら潔く手を引くようには

しています。しかしスタートが相場以上からだとその見極めも難しい。

 

何はともあれ、新たな好き物(仲間)に乾杯! (苦笑)

 

でも盲目な新規さんは怖いわ。改めてそう悟った次第。

私も昔はそうだったのかな?と、自分を遠くから見て・・・・・・・

どうなのでしょうね? (^^;)

 

とりあえず今回は治療費の半分位になって? 貢献もできたし? いっかな~。

そゆ~訳で! 次回のニンジン争奪戦は頑張りたいと思います。 (^^)

 

 

 

さてさて、今回も写真は無し。

撮りたかったら撮ってるし。 アップしたかったらしてるし。

 

ブログを書くや、画像をアップする行為なんて、義務じゃないし。

毎日やらんでもええんよ。 そもそも私は日記も嫌いだし。

 

先日、マックで女子高生がアップしてないからしないといかんとか騒いで

いたからそんな自分の考えを伝えたら、なるほどと理解してくれた。

書かなきゃいかんと強制されてる訳ではないですからね。

帰り際に笑って手を振ってくれましたが・・・ ああ言うのはドキッとして

毒なんだよな~とか思ったり。いかんなぁ~。

 

さて、予定外の引越しオヤジをやらなきゃいかん事に。

税理士さん、間に合いません。すいません。 TT