5月に入り・・・

 

実はギックリ腰になりました。

だましだましやってましたが、ついに5日の日にズキッ!

 

6日は病院に行って。そして8日まで身動きが取れない程でした。

少し動くと・・・ ズキズキ! と言うか、ピキッ! って感じ?

本日は仕事が入っていたので気合で稼働中ですが、とにかく動くのが怖い。

早く良くならんかなぁ。 シクシク。

 

 

直らないと言えば、バイクも。

もうすぐ3カ月経ちます。 まだ直せんのかいな~! ヤブ確定やな。

まあ最も今取りに来いと言われても困りますがね。 (^^;)

 

でもバイクが直らないと、こちらの体調も悪くなりそうで気分が悪い。

梅雨の雨降りの時の暇な時に修理しようとか考えてるのかな?

遅くなっているおかげで絶好の星空を数回逃しました。

また来年かぁ。 (TT)

 

 

今年は 山口、広島、岡山、京都の遠征を考えています。

しかし慶長の時代、熊本-大分地震の後、広島で大地震が発生して

いるらしく。その後、四国(愛媛香川)、兵庫+京都南部の中央構造線

で激しく揺れたとの話で。

何かあったら影響が出そうなそんな地域へ遠征するの?とか家族に言われ。

行きます!と言ったら、一生困らないだけの生命保険をかけておいてねと

言われ。う~ん、複雑な気持ちです。

 

ま、何はともあれ、何をするにしても早く治さないと。それだな。

そんな5月病の?昨今の私でございます。