修正&続編

 

まずは先日分の修正から

 

f:id:pompei:20160524024157p:plain

少し抑え気味にしてみました。これをさらに濁った色の分を消し込んで行きます。

それで完成とするかな? (^^)

 

ちなみにこれは500枚撮影したうちの300枚を厳選して合成しています。

数の割には努力に見合った絵になってませんね。 Orz

 

 

次に新規分。

予定を少し変更して月曜朝から用意して出撃。

ILCE-7のインターバルタイマーが見つからず、またもや1台のみの稼働に。

それで・・・ 今回は風が強くて姫ちゃんが殆どいませんでした。

 

f:id:pompei:20160524024212p:plain

前回と同じ場所ですがいないわ~。

 

f:id:pompei:20160524024222p:plain

別の場所に行くとこっちにはいた。

もう少し早くこちらに移動してじっくり撮れれば良かったですね。

こればかりは運もあるし致し方なし。続きはまた来年、頑張りますか。

 

帰宅後・・・ 携帯を家に忘れてて嫁が怒ってた。

「何時に帰って来るの?」だって。

そんなん朝にきまっとるやろ!と心の中で呟いたが、「ごめん、忘れてた」

そう素直に謝っておきました。 (^^)ニッコリ

私の携帯電話は、気分次第で携帯する電話!を略して携帯電話なのです。^^;