
続65

カメラ

 

最近のニュースはこの人の話ばかり。

もっと重要なニュースもあるのでいい加減にして欲しいと思う今日この頃。

 

それはフナッシー野々村君の話?

 

f:id:pompei:20160526031004p:plain

もうやってる事が野々村と変わりません。

と言うか、もっと惨いんですけど。

 

f:id:pompei:20160526030955p:plain

この映像を見てNETでは大炎上中ですが、それも今更感ですが。

 

サミットやG7で外国人記者が日本に大勢いる最中に、日本の首都の首長が

こんな状態であると恥を晒して。情けないったらありゃしない。

こんなのがオリンピックを仕切るの? それなら返上した方がマシだな。

 

救いは「せっかくぅ~ 都知事になったのにぃ~」とか悪態ついて恥の上塗り

をやってないだけ。でも事後は野々村とコンビ漫才させるのも一興だな・・・

 

サミット前にスッパリ辞めると発表するのだと思ってましたけどね。

都民はリコール運動、しないのかな?

 

 

 

さて話は変わって。

 

f:id:pompei:20160526032020p:plain

これ欲しいな・・・

f:id:pompei:20160526032037p:plain

ついでにこれも・・・ (67や645やマミヤもあるんすけどsixがない! Orz )

 

厚みが 6mm と昨日の分よりも 3mm 薄いんです。しかも安い。

ただね・・・ それなりの障害もありますけどね。

 

ってかヘリコイドどうしよう? 一番短いのが入手難なんだよね。

色々と悩みは尽きません。