140


今日も不具合が続くhatenaブログです。
一応、運営側も不具合云々で反応したのか?わざわざ理由をコッソリ表記して
来ましたが・・・

それっておかしいのと違いますか? だってまだ、マイクロソフトも・・・
と言っても四角四面の杓子定規ってヤツでしょうなぁ。
まあ7月末までこのまま継続です。
上から目線とか、圧力には、メッポウ抵抗する私ですから! (大笑)


さて、当家に怪しい荷物が・・・
と言っても前日には来てたけど受け取れず。色々今は忙しいねん (^^;)


それで届いたのはこんなの

20160606015950
怖いちくわです。(^^) 

20160606015949
実はこのちくわには、怪しいヘリコイドが憑いてます。 (^^;)

20160606015948
このちくわ、分離する事が出来。
なんと!なんと! そこにはL39のライカマウントがっ!!

20160606015947
これで固定砲台と合わせ、接写もできる達者なちくわ兄弟が完成しました。 (^^)
まあちくわ屋さんはななめったのが気に入らんみたいでしたが・・・ 私は気にしません。
だって楽しく遊べますからねっ! こんなの誤差! 許容範囲です!! (^^)

20160606015945
さてお祝いです。 飲みませう~~ (^^)b
今回もありがとうございました (^^)/