
夜は長いんだぜ!


空を見上げる。月光もなく、めっちゃ星がきれいに見える。
そんな中、水・木と会議があるので資料作りをする私。
ああ~、山に行きたいっ! (TT)

そして今週末は台風が来る? 現在の風速、65m!?
どうなるんやぁぁぁぁぁ~ Orz



夕方、電話が鳴ってビールの話をする。
遠くで子供らが、ビール? またパパの悪い友達だ。とか言ってる。
言われてまっせ! (大笑)

まあ我が家では私しか飲みませんからね。あの良さはわかるまいて。
やっぱ、暑くなったらキンキンの!  ぷはぁぁぁ~。 (^^)
とか言ってるから飲みたくなって。

20160706014612

NETに出てた風切音対策をやりながらグビグビ。
何処かでもらったカメラ拭きのクロスを切って、真ん中だけ穴を
あけた両面テープで貼り付ける。これでマイク部分上はクロスのみ。
結果は!  これ、なかなかいいやん。 (^^)

工作結果に気を良くしたので・・・。

20160706014611

お祝いにお散歩して追加で買ってきた。
たまにはチーズもええな。酒入っているので餃子は作るのめんどいし。

さ、資料のコピーをやりにコンビニ行こ。
空き缶持って・・・ もう1本行けそうやな・・・ (^^;)