流れ弾に当たる


業務の空き時間がもったいないので、スケジュール変更を大幅にやった先週。
それにより平日でも仕事に空きの日が出来てしまい開店休業状態に。
ただ平日にもかかわらず連日の家族運用でウヤにもならず。
それで家にいる時間も増えて昨今の家族情勢が良く見えて・・・

まず嫁と娘が色々と似てるのだが、コレの口喧嘩がすごい。
黒い、ドロドロッとした言い回し方がエグかったりして。 ひくわ~。
出会った頃にはあんな声、聞いた事なかったけどなぁ。 こわいな~。
これだけの年月が経過すると変わるもんだねぇ・・・・・ Orz

ふと部屋の片隅を見ると我がカメラ機材が積み上げられてた。
「捨てる・・・」  いやいや、それはないでしょう! とばっちりが来た。
まずぅ~。 また断捨離しないといけないのか。
どうやら家族サービスネタだけでは乗り切れなくなってきた様子。
近日中に自己対策会議の発令が急務ですな。



とか言ってる最中に我が家にこんなん来た。

20160821231833
kalloのファインダー。
少し前にスルーして逃したのでその3倍で買ってやった。 どうだっ!
とか言ってるけど、期間限定Tポイントの〆切があったので手を打った感。

届いたのは綺麗で満足な一品。
用途はKOWA140に35mmレンズをつけて撮るとかを想定している。
いや~、飾りの要素が濃い事は否定しませんが。 (^^;)

あとは狙うはフードかな。この前、負けたからなぁ。
でもあれはあれで意味があったと思ってますがね。



週明けは月・火曜に社長の御供運用。水木金がお休みして遠征予定。
と言っても木金は家族運用遠征。タイトな予定ですがどうなるかな?
問題は逆走するらしい?台風10号の動き。
雨だけは御勘弁。 まあ晴れ男なので気にしてませんが。

今は予定の復習に四苦八苦中。そして運用機材をどうするか悩み中。
やっぱ、あれだよなぁ。