
くろがね線に行くも・・・


お盆休み中に休日返上運用があった為に? 本日は遠征休日となりました。
それで朝5時前に起きてバイクで推定時速300kmで向かったとこは・・・

三菱のくろがね線!

20160824165930 しかし録画ボタンが押されていない?のか?1秒しか録画されてない!!
なんでやぁぁぁぁぁ~~~ Orz

とりあえず1秒から切り出した1枚がこれ↑でした。
完璧にリベンジが必要ですね。



それで後追い時におかしいと気が付いて、あわててシャッターを切る。

20160824165929 第一便はNETでの情報よりもかなり早い。
この車両は速度が遅いので、次回からは工場から出発したのを確認してから
ここにダッシュで来れば間に合いそう。

ちなみにゴンちゃんさんが持ってた? 柵に固定する雲台、あれが必要。
私も数日以内に選定して発注する予定。 (^^)

ここにもう少し長く居たかったけど、次の予定もあるので移動開始。
向かったのはこんなとこ。

20160824165927 ED76-1020!!  ここは前々から来たかったとこ。
時間の確認とかデータも取れたし、これでオッケーかな。
そんな遠征初日の今日でした。 (^^)