EF67


遠征第二章

子供が行方不明になり大変でした・・・ (TT)
そんな訳で旋盤さんからの電話があった時、修羅場で出られませんでした。
すいませんでした。 帰宅後は全員爆睡。 目が覚めると時間調整の家族運用。
今回は体力的にも精神的にも疲れた~。



前々から予定していた広島遠征。
私が行くと言いだしたら連れて行けと一人増え、二人増え。
そしてとうとう、家族そろっていく羽目に。
おかげさまで私の予定していたスケジュールは大幅にカット!
持参カメラもNEXのみに。お鉄な遠征は二の次三の次になってしまいました。

それで今回の本命は、峠のシェルパ、EF67。
朝4時に起きて始発で海田市駅に向かい、駅のホームで写真を撮って
朝食前までに戻ると言う限られた時間の中で頑張ってきました。

EF67
EF67
EF67

EF67 動画

https://www.youtube.com/watch?v=YEFNlAWQWvQ

 

 


 にしても、いつのまに家族運用となってしまったのでしょう?
次回遠征時のリベンジは、新山口駅、広島駅の隣にある天神川駅、そして
瀬野~八本松駅間を狙ってみたいですね。
ええ、次回はコッソリ行かなきゃです。 (^^)


帰宅後は当家恒例、ベランダ焼肉。
お金を出すのも、買い物に行くのも、仕込みをするのも、準備して焼くのも
そして片付けるのも全部、私がやるんです。
ええ、飲まなきゃやってられません。 (TT)

20160828233725

秋味。もう秋の足音が。

それで秋は・・・ 岡山遠征とかいいな~とか思案していたり。
他にも色々ありますので、どうしてやろうかとか悩み中でもあります。

疲れる事とかもありましたが、やっぱ、旅はいいですよね~ (^^)