北海道から野菜が続々入荷中!


雨、雨、雨ばかり降る。おかげで仕事がはかどるぅ~。(^^;)
21日提出分が本日19日の朝には終了。
やる事ないので餃子をつまみにビール飲みまくりの一日になりました。

これで20日は仕事しなくて遊んでいてもOKなんだけど、来週29日〆の
分をやろうかどうか思案中。雨だったらやってもいいかな~?



日本時19日夜よりドイツで新製品のカメラの発表が続いています。
事前の予想などもあり、特に驚きもなく進捗しているようですが。


20160919235431
ニコンではアクションカメラの発表のみのようで大物は無し。
新DFとかミラーレスの話もなし。 さてさて。

でも今更感ですよね。携帯のカメラあるし。ドローン用に売り込むしか・・・
この手の機材はドローンに標準装備とかあるので、ちょっとどうかなとの
思いもありますが。
まあこの分野で強いソニーに嫌がらせしてるとも・・・ (^^;)


何はともあれ、台風が過ぎ去らんと始まらない昨今。
お天気に行動が左右されますな。