Hillary Clinton Basket of Deplorables


11月に確定するはずだったアメリカ大統領選挙
どうやら次期大統領はトランプに決定した模様。


理由はヒラリーが、トランプ支持者は「Basket of Deplorables」だと言った事。
つまりは国民をバカにしたと言う事。これにより急速に支持者離れが。

トドメが公演時に倒れるなどの健康問題。噂があったパーキンソン病が例の
メール問題の件で次々発覚し、嘘つき&健康問題で大統領不適格のらく印が。

https://www.youtube.com/watch?v=YzZl9j580tM

問題の動画。(これいつまで見れるのかな??)
フラフラ。 もうこれはダメでしょ。 (^^;)


何はともあれ、日本が大嫌いで中国が大好きなヒラリーの芽がなくなった事は
日本にとっては喜ばしい限りです。
ロシアとの話し合いも今の内に前進あるのみです。


ではトランプ はどうかと言うと・・・ 日本にも色々言ってますが、中国
にも色々言ってますね。まあ元々商売人ですからこう言う人なのですよ。笑

http://www.cnn.co.jp/usa/35069506.html



私事ですが仕事は佳境なれど資料が集まらん。今の取引先は危機意識がない。
来期は担当から外してもらいたいぞ。