危険な病原菌の感染拡大中?

 

遠くの方で嫁と娘が喧嘩している声が聞こえる。

またか。 土日はフォローにまわるしかない。

私の予定がドンドンなくなって行く。

思えば今年は人の尻拭きばかりやってんな~。 (TT)

 

 

 

さて、早速あれしてみる。

 

f:id:pompei:20161015010405p:plain

なるほど。 私にも機能上はできなくもないが、美しくはできないな。

近日中に画像を戴けるのでそのあと動くようにしたい。

 

問題はレンズ。面倒だけど週末に3mm幅のドライバーを買ってくるか、

2~2.5mmパイの真鍮の筒を買ってくるかしないといけない。

加工は筒の方が速そう。握りはテープグルグルでもいいかと思案中。

ノギス持って徘徊する事にします。

 

ところで私は ”本物” を知らないので不足部品があったらドツボに。

機会があったらもう一つ行くしかないのだが、時間がないのでジャンク

探しに行く事も出来ない。電子海でもう一つ買うか?

仕方がないのでこの件は少し時間をかけてがんばってみます。