毒を食らわば皿まで

 

毒を食らわば皿までと言う言葉がありますが・・・

とりあえずは小さいハードルはクリア致しました。

でもあれは先っちょに痛みがあるのですよね。

この際、修正器具がいるかな?  ん~?

 

 

そう言えばこんなん出ました。

 

f:id:pompei:20161016004359p:plain

もうご存じでしょうけど・・・。ちなみにGETするなら10月25日の11時までです。

 

f:id:pompei:20161016004411p:plain

月末にはこんなん買いましたとかの報告があるかもしれませんね?? (^^)

いや、予想外に赤かもしれませんが・・・ ええっ? 両方? (^^;)

 

 

 

最近専門外が?多かったので専門のヤツを使って遊んでました。

遊び相手(モデル)はその辺をいつも歩いているぬこ。

 

f:id:pompei:20161016004426p:plain

解像度といい、このボケもたまりません。当然、ヘリコイドが大活躍です。

 

f:id:pompei:20161016004437p:plain

後ろの玉ボケもグゥゥッ~ドォ~!! このレンズは開放で遊ぶのが楽しい~♪

でももう少し暗くなるのを待てばお目目も真ん丸になってかわいくなったかな。

チャンスがあったら今度狙ってみよう。

 

今回使ったレンズはKOWAのKallo140のレンズです。

やはり、最新Ver の kallo140-L39アダプターリングは最高です! (^^)

 

使用カメラ : SONY ILCE-7  Kowa prominar 50mm F1.4 (kallo140)