納税拒否中!

 

今日は仕事は休みでしたが、午後から社長宅へ。

必要書類をかっさらって事務所にポイッ! それで終了。

後は明日からやろうと思う。

 

で、一昨日の続き。街中にパイプを見に行く。しかし1m単位の量り売り。

しかも真鍮がなくてステンか銅かアルミしかない。

トドメが店員さんからスベルからドライバーを加工した方が良いと・・・

 

で、100均に向かう。しかしここでもしっくりくるサイズの物がない。

削ってやろうじゃないの!  もうヤケである。

帰宅後、ヤスリでゴリゴリ削る。3時間後、手が痛い。(TT)

美しく仕上げなければ! そう思いつつも腹の部分がなかなか減らない。

結果、こんなんなりました。

 

f:id:pompei:20161021003025p:plain

どやっ。 エエ感じで外れます。耐久性もバッチリな感じ。

 

でも、もうちょい仕上げの削りをやりたいとか。そんな病気が。

完成は2~3日後になりますね。

 

 

ところで、アレを強行採決しました。

何せ、今は酒税を払っていませんからね。強いのですよ。

しかしこれで予算は終了。でもアレも欲しいのだがな。 うむぅ~。(--)