サンダー

 

当家にやっちまった~荷物が届きました。 それは・・・

 

f:id:pompei:20161026002651p:plain

サン。 誰が何と言おうと、サンのレンズ!

 

3種の部品取り目的でしたが、1種はどうやら勘違いだったようで。

いやいや、間違った私が悪いんですけどね。 Orz

 

それでわかってましたがカビてます。まぁ、これはどうでもいいのですが。

 

f:id:pompei:20161026002701p:plain

どうでもいいのですが、ついついやっちゃいます。

これ以外はキズなしのビンビンでしたので。って、部品取ったら捨てますが何か?

 

f:id:pompei:20161026002715p:plain

メチャクリアですが・・・

 

今は忙しいので週末に部品取りします。

問題は意図している部品が使われているか? ですね。

使われていなかったら何か別の物で代用するかな・・・ (--)