
勘違いしたよ Orz

 

今晩も良い感じの夜空なのですが・・・ 未だに残業中です。

あと3日間。 締め切りまで粛々と頑張る所存です。

 

ところで巷で良く聞くマンガ家の締め切りってこんな感じなのだろうか?

そんな事を考えながら・・・ 今夜も夜が更けて行きます。

 

 

それでは今晩も2日の晩に撮った写真をば。

 

f:id:pompei:20161104235852p:plain

狙っていたのは、ふたご座にあるクラゲ星雲だったのですが・・・

疲れている上、寒くて 「あ~、これこれ」 なんて適当にやっちゃった

もんだから、モンキー星雲と間違えてしまった。

 

f:id:pompei:20161104235911p:plain

モンキー星雲 NGC2174

 

まぁこれはこれで良しとしましょう。 で、次回はクラゲ狙いで~。 笑

 

 

使用機材 : Nikon D810A  KOWA Prominar 500mm F5.6 FL