読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140

 

我が家に新たな荷物がやってきました。

えと・・・ これ何台目? 5台目かな?

 

f:id:pompei:20161206190621p:plain

それで実は欲しかったのはキャップだったりして。 (^^;)

 

一時期の高値が緩和されてきたのか、最近では高騰時の三分の一の価格で買えます。

キャップだけもらって他を売り払うもアリかなとか思ったり。

じゃあキャップだけ買えよと言われる方も居られるかと思いますが、結構似た物が

多いのですよ。私も1回、目論見を外したし。

 

ちなみにカメラはシャッターが切れて速度も問題なし。レンズは軽微な微カビ有。

ヘリコイドが固まって動きが悪いので、合わせて整備する予定。

 

これでペトちゃんの2本のレンズとコレで、年末の暇な時間帯に遊べますね。

レンズはサブに持っておくかどうか思案中。

 

あ、ところでこのシリーズの35mm、久々に出ましたよね。

あれで2万行かないって。やっぱり皆、今は見てないのかな?