読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日の降水率は0%

カメラ 雑感

 

飲む。飲む。飲む。 今日も飲む。

 

もう体重の事なんてど~でもいい。 とにかく飲む。そして食べる。

ああ、幸せだ。ダイエットして酒が抜けた体に今日も酒が染み渡る。

 

f:id:pompei:20161229233459j:plain

焼酎が底ついてきたので今日はビールを買いに行く。

新製品とか期間限定は一応押さえとく事に。

 

今回の評論ですが、今ひとつ、ふたつでござったなぁ。後味が酸っぱいのやだっ。

 

 

さて明日はお出かけ予定。カメラは何にするかな?

それで気になる降水率は0%! ここ一番の天候には強い私です。

後は雪の金閣寺だけやな。でも基本、晴れ男なのでどうなるんかな~?

 

鉄ちゃん。貨物も休みだよね。と言う訳で特に何かを狙うとかはしない。

のんびり気ままに色々回ってなるようになるで良いと思う。

きっと寒いんで何処かに籠るかな~? あ~、お店も休みばっかかな?

何かあったらコンビニ開いてるからいいか。

 

 

大晦日は年賀状書きながら過ごす予定。

お昼くらいに出しに行って、その足で酒のつまみの魚でも買いに行くかなとか

思案中。やっぱブリがいいよな~、ブリ。

鍋用にゆず胡椒も買いに行きたいな。塩が入ってないやつを買いに行こう。

大手のは全部塩が入ってるからダメなんよね。ここは譲れない一線。

 

さてさて。 どこ回るかゆるりと考えて寝ますか。でわ。おやすみっす。