
なのくりなのくり

 

花には水を与え続けなければいけない。それを怠ると花は枯れてしまう。

枯れた花に水を与えても元のきれいな花には戻らない。

 

 

そんな話を大昔に聞いて。

多少のニュアンスは違うかもですが、有名な話と言えば有名かと。

ここでの花は彼女であったり嫁さんと言う話になるのですが。

 

最近忙しくて水をあげていなかったので我が家で色々あって。

そう言う訳でお酒もなかなか飲めず9時5時(17時)生活をやっております。

就寝が21時・・・ Orz  きつぅ~ (><)

なので目覚めは翌2時頃・・・ (^^;)

 

いや~いけませんわ。 ストレス溜まりまくりです。

 

 

仕事に疲れ、介護に疲れ、そして・・・  そんな状態なので発散するにはコレ!

しかないと先日ポチろうとした訳ですが、年末に親父の治療費とか買い物の

立て替えとかやってたら限度額近くまでなってて。 それをすっかり忘れてた。

 

仕方がないので無金利分割があるとこでポチっとやるはずが、なんと! 

 

ポチッ  ポチッ   ・・・   何て事!  2回押しちゃった!! (xx)

ついつい分割後払いの言霊に魔がさしてしまった。

 

 

 

 

 

f:id:pompei:20170108061839j:plain

あ~、それが届きました。  金の箱、2個お買い上げ~。

 

今は雨降ってて持ち出せないし試写もまだなので、気が向いた時にでも

内容は公開します。

にしてもしばらくは?何も買えないなぁ~。でも遅かれ早かれこれは買った

だろうと言う事でいいか。

 

とりあえず多少は今期(100周年)のニコンの業績に貢献したかな?