
撃沈

 

昨日は色々狙う為に夜明け前から徘徊していました。

しかし夜明け頃から天候悪化で強風の上、みぞれ交じりの雨が降る始末。

 

f:id:pompei:20170121211323j:plain

直方駅前交差点。 午前中は雨の中、社用車でウロウロ。

 

 

急ぎ戻って撮影場所に向かいますが、天候が悪いせいかいつもと違い大渋滞。

目的地には数分ほど間に合いそうにないので急きょ場所を変更。

 

そして待つ事・・・・  待つ事・・・・・・  待つ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

来ない。  Orz

 

 

f:id:pompei:20170121211334j:plain

とりあえず、ゆふいんの森号が来たので動画に収めましたが、これじゃない。

 

 

目的はこの日の 1063レ! EF-81 303 銀釜!!

結局、1時間半待っても来ませんでした。この後、仕事の約束があり撤退。

昨日はどうやら強風で全てが大幅遅延となりました。銀釜運行はあったようですが。

ああ、残念。 残念・・・。 (TT)

 

 

 

昨日の残念ビールはこれ。 そしてこの後、嫁と二人で夕食デート。

生を10杯以上飲みまくりでした。(数を覚えてないくらい飲んだ。)

 

f:id:pompei:20170121211345j:plain

年末にPS4買いましたが、オンラインでのヘッドセットがなくて密林での評価

1位と言うのを買ってみました。こう言うのはマニア的評価が高ければ良しとか

私の選択は安直傾向なのですが、そもそも悪いとこあってもわからないし。

無難で良いのでと言う事でいいんじゃなかろうか。

 

それにしても、遠征前にリベンジしたいな~。 そんな気分。