
準備中

 

まずは業務連絡。

 

今回の遠征は荷物が多いもので・・・ 買おうかどうしようか迷っていました物を

買う事にしました。到着先は (仮称)京都のちくわ屋さん にです。

お手数をおかけ致しますが受け取り、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 

 

 

 

でもまあ、こんなん20%OFFとか来たら買ってしまいますわな。 苦笑

 

f:id:pompei:20170124155230p:plain

 

 

先日逃した EF81-303 銀釜。 久々の私的黄金コースなのですが・・・・

 

明日来るであろう 4081レ のトリプルアタックの時間帯は2週間前からアポが

入っていて動く事叶わず。う~ん、残念。 残る希望は 59レ まで続くかだな。

 

f:id:pompei:20170124154827j:plain

今後の大牟田スジは全て 76 になったようなので、これはこれで今のうちに

押さえたいのもあり。これは夏場に早朝から往復狙うかな~。

 

ところで30日は雨か。今の降雨確率は50%。

私の晴れパワーで30%以下&曇りにまでしてみせるっ!!

あ、雪ならもっと、エエんですが。(笑

 

 

さて~、とりあえず今は仕事も準備も佳境です。 がんばらにゃ~。