結構、重症

 

何とかロス。 そんなんではないのですが、やる事が多すぎてやる気が出ない。

何かを片付けたらその3倍くらいの量のやる事が発生する。

逐次片付けて頑張ってはいますが予定に追いつかない。そんな昨今。

 

やっぱ納骨が終わるまでは落ち着けませんね。と言う訳で?納骨日を前倒しして

執り行おうかと考えています。もうこれ以上やる事が増えたら対処できませんので。

 

予定を組む為にカレンダー見たら2月のまんま。余裕ないんやなぁ~。

写欲も物欲も現在は0に近い状態。やぷぅのポイントも大量失効しましたけど

もうどうでもいいやと言う感じ。そんな重症状態。でも今月中にその殆どを

終わらせてやる。その気持ちだけが支えかな。

 

 

 

メール見てたら、こんなん商品が出まっせ! と言う広告が。

 

f:id:pompei:20170313140813p:plain

ラジオコントロール 「 リアルライブテトラル 」  12000円程

 

要はオモチャのドローンに41万画素のカメラがついてて、写真や動画が

リアルタイムでスマホに転送でき遊べちゃう物。

さらにVRゴーグルを着けると、自分で操縦しているような感覚になるらしい。

 

これ面白いな。転送速度アップと部品のコストダウンが進めば今のデジカメ

みたく高画素・高性能になるだろうし。

問題は電波が届く距離とかはどうなんだろ? とかかな?

 

でもその前にスマホがないんですが。 (^^;)

そろそろ年貢の納め時なのかな? それとも2台持ち?