読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハハキトク

 

母危篤。 そう連絡があって救急車で運ばれ集中治療室に直行。

ようやく落ち着き始めた我が家でしたが、またもや大混乱中。

親父が寂しいからと呼んでるんだなとか思ってみたり。

もうちょっとだけ(数年は)待ってて欲しいのだがな。

 

 

 

某所同様、当家にもカメラが届きました。

 

f:id:pompei:20170406013857p:plain

やって来たのは GS645S Professional と Rolleicord とその他色々です。

 

昨年くらいからGS645の45mmが欲しいと言う話をやってましたら、60mmなら

と言う話がありましたので私も一つ協力させて戴きました。

でもやっぱ45mmも欲しいですよね。縁があれば何れ機会はあるでしょう。

ローライはモルト関係のメンテが必要です。材料はあるので時間がある時に

ゆっくりやりたいと思います。

 

 

カメラが来て0だった写欲が上昇していましたが、またもや0状態に。

春なので桜の撮影をメインにと考えておりましたが、撮影に使うのは母が退院

して落ち着いてからですかね。 とりあえず今はお見舞いを頑張りますわ。