
間違えた・・・ Orz

 

昨日はブログに書き込みをした後、急ぎ荷物をまとめて家に帰り、そして

一応充電開始。そんな事をしながら夕食を食べ、イザ出発!

 

 

現地は風は強かったけどソコソコの天候。

準備して撮影・・・ したのですがどうもおかしい? どこにもいない!?

 

 

そこでプロ美奈からとりあえず持ち出していた70-200mmで撮影したのだが・・・

 

f:id:pompei:20170414155359p:plain

いないやん。 どこ? そんな事をしていたらお月様が出てきて終了のお時間。

 

 

 

帰宅後確認したら入力した数値に誤りがあって。

 

f:id:pompei:20170414155411p:plain

あああああ~。 ここか。 だったら写らんわな。

 

はいはい。またリベンジでもしましょう。