読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

墓参り

 

本日はとても良い天気になりました。前々から区切りの良い日と都合の良い日に

掃除を兼ねて墓参りをやろうと家族に話をしていて、それが今日なのでした。

 

f:id:pompei:20170423214148j:plain

120点の良い天気でした。星の撮影に行きたいとダダこねたくなる程です。

 

墓には親父の夢とかあったらしく、妥協とか皆無の物で残される方が大変な・・・

そんな物を作りましてね。景色が良いとかソコら辺は私も同意だったのですがね。

ま、田舎なのでそれも知れてますが。ただ行くの大変って! (--;)

 

f:id:pompei:20170423214159j:plain

これは納骨時の画像ですが。

並べてやりました。これで親父も満足でしょ。後(親父)の事はお袋に任せます。

 

一区切りついたので後は片付けとかやんなきゃです。でも荷物が多い!!

嫁からはあなたのカメラも多いしとか言われるし。どんなブーメラン? (TT)

 

もうフィルムカメラはいらないでしょ?とか。

まぁそうなんだけど趣味って効率とか関係ないでしょ?

それでもいくつか約束はさせられましたけど。はぁぁぁぁ~。げんなり。

 

 

掃除が終わって昼食時間となり、外食だからとめいっぱい食いやがって~!!

なので午後はみんなでプールに行って運動して・・・ え? また腹が減った?

うぎぃぃぃ~! 休みの日なんだし家でのんびりさせろ~で帰宅。

今日の家族運用は結構疲れました。