生理ちぅ

 

世間様はGWでお休みのようですが、私は荷物整理の為に倉庫に出社。その膨大な荷物の山にやるせなさを感じています。ん、休みがなくなったねと。いや、終わらないよね、とも。

言っておきます。いくら趣味と言っても子や孫に処分できない程の「物」を残してはいけません。残して困らないものであれば良いのですが・・・

そんな私も大量のカメラとかありますがね。どうにかせんと~ (xx)

 

f:id:pompei:20170503025542j:plain

現在時は朝の3時。整理してたら出てきたフジナー。

 

次回の送り付け品げっとん。(^^)  でも私の記憶ではまだまだあるんだが。

さて、休憩終わり。がんばります。