女性宮家の話

 

昨今盛んに話が出る女性宮家の話。結論を先に言うと、カルト教団による皇室乗っ取り作戦の始まりと言う事。

 

現在、芸能界はもちろん、マスゴミや外務省はカルト教団勢力が幅を利かせています。その外務省出身のO和田家はカルト教信者であると言う事は有名な話です。

そしてその子供が男の子ではなく女の子でなければいけない理由は、血筋をカルト教団の種に変える必要があるから・・・と。

 

つまりはその前提となる女性宮家女性天皇の話が必須の条件になってくる訳です。

 

 

将来カルト教団の為に戦うとか崇めたりする日が来ないよう私は祈るばかりです。

と言うか、大反対ですが!!

 

 

 

 

6月に入りお酒の値段が上がって?  でもすでに便乗値上げはその前にやってましたがね。ただ今日の時点では1本売りの小売りの価格は据え置かれていましたが・・・。

 

それで先日、値上げ前にお高いこれを飲んでおきたかったので行っときました。

f:id:pompei:20170601191518j:plain

グランドキリン

好みで言えばJPLの方が好きですね~。 (^^)

 

さて、写欲継続減退中の昨今ではありますが、梅雨が来るとドン底まで落ちますからね。時間があったらどこかに撮りに行きたい。天気と時間次第だな。